またまた1ヶ月近くあいてしまった💦
仕事の話はまた今度するとして…


9日は保育園の発表会でした☺️

娘は白雪姫の劇で、歌って踊ってました🥰
家では大声でのびのびと練習してたけど、広い会場にビビったのか歌もそこそこ、踊りも控えめでした😂

そんなところも可愛いと思えるのが我が子☺️
帰宅してからは楽しかったのか歌と踊りを何度も披露してくれました!


長男は「どんな色がすき?」に合わせてダンスを!
自分のマークの立ち位置から離れちゃいけないと思ったのか、両足をピッタリつけて上手いことバランスとって踊っていました😂

ジャンプするたびに立ち位置を確認してたのがまた可愛いのよ😊

お返事も上手に出来てました!
誰よりも上手だったと思ってます☺️


次男は「すずめがサンバ」に合わせて手作り楽器をフリフリ♪
手遊び歌はアクビしたり無関心🥱って感じだったのに、楽器を手にした瞬間にスイッチオン!

フリフリ上手でした🥰


可愛かったなぁ😊
みーんな、がんばりました🤗


昨年は長女長男は固まって棒立ちだったので、成長したなぁ…としみじみ🥺


これからの成長が楽しみ{emoji:615_char4.png.ニコニコ}