4月に更新してからしばらくぶりです💦

いっろいろありました。

6月から自身が体調崩しちゃって、なかなか会社に行けない日が続いてました。

子どもたちも風邪やら何やらもらって、順番に体調悪くなるから6月と7月は月5日くらいしか会社行けなかった。

毎日会社に連絡するのも辛くてね💦
子どもたちは無事回復しましたが、私はもうやる気がなくなっちゃって、結局10月末で退職しましたショボーン

約10年勤めた会社をこんな風に辞めるとは思ってもいませんでした💦


主婦でもいいなぁ、と思ったけれど、ずっと主婦だとせっかく入れた保育園も退園になっちゃうので、就職活動してました。

子どもたちは保育園が大好きなので退園させたくなかったから、早めに動きました!!

ほんで、パートで就職先が決まりましたニコニコ
事務補助をします!楽しみだな〜照れ



そんな間にも長男は2歳に、次男は1歳になりましたラブ
気に入らないと手が出たり、食にこだわりがあったり大変だけど、元気だけど優しい男の子になってねニコニコ


記録のため、また少しずつ書いていきます!