姉と子どもたちとお出かけひらめき

やっぱり姉とだと色々楽だ!!
気を使わなくていいって最高!!笑


そんな中、義母から入電…。


温泉連れて行こうと思って!


気持ちはありがたい!
だが、、、


毎度、休みのたびには勘弁してください悲しい
うちにも予定があるし、何より休みの度に子どもたちの生活リズム壊されると困る…💦


今日は姉とお出かけしてるけど、保育園生活と似たリズムでお昼ご飯も昼寝もしっかり取らせましたニコニコ


保育園の生活リズムを何度伝えても、お昼ご飯もズレるし、お昼寝はさせないし…💦


そりゃ、こどもたちの機嫌も悪くなるし、風邪も引きやすくなるよちょっと不満



なかなか理解してもらえない…というか目先の自分の楽しみ優先されるから、気持ちよく、お願いします!と言えない現状ね真顔



しっっっかし、今日は子どもたちめちゃくちゃ嬉しそうでしたニコニコ


大好きな叔母(姉)に会えて、玄関開いた瞬間、狂喜乱舞ってこういうことか!ってくらい泣き笑い


娘は姉を指さして「きゃー!!!しろちゃーん!!!」と大喜び目がハート

そのあとは「ビックリしたねーおねがい!」を繰り返してました!笑


息子も得意の片足あげてジャンプしてるような踊りで嬉しさを表現泣き笑い


家にいる時もお出かけしてるときもどっちが姉と手を繋ぐか、どっちが姉の上に座るかで争奪戦でしたひらめき


可愛いなぁ。
嬉しいなぁ。


そして私も楽しかったなぁニコニコ


帰宅してからも、何だか気持ちに余裕がある感じ!

いつもなら…あれしなきゃこれしなきゃ!、
子どもたちの危険な遊びにあれもだめ、これもだめ!

でイライラしてるから💦


外に出て、海見ながらご飯を食べて…ってのも良かったんだろうなぁ。


なかなか本陣痛に繋がらなくてソワソワしてるけど、それも少し気が楽になった感じ!!


相変わらず地味に痛いけど、お腹のチビちゃんが出てきたい!ってなるまでは仕方ない!!


…明日予定日だけど泣き笑い



さて、夜ご飯の支度をしようかな!