ダメだー
暗い内容ばかりになってしまう悲しい


夫の行動全てが、また何かやってるんじゃないか…って信じられません。

今日(日曜)も娘と買い物に行くって出かけたけど、1時間半くらいかかってて、、、

でも買ってきたものはそんなに時間をかけるようなものでもなくて…。


しかも聞いたところで、嘘つかれるのがオチだ…と思ってしまっている…


信じたい気持ちもあるけど、信じてまた裏切られて傷つくのはもう、本当に嫌なので聞きませんが、疑ってます。


なので、一緒にいるとすごく疲れます。


ちなみに、、、昼の仕事(本職)もバイトも、全部疑いを持ってます。

本当に仕事に行ってるのか、から始まり…仕事終わりは何時なのか、とか。

言わないし聞かないけど、ね。



話をしないとこのままなんだろうけど、話をしたところで晴れる気もしない。


何度も裏切られてるから。

何も信じられない。
話すだけ無駄。

と思っている間は無理なんだろうな…。