ベランダプール!!!




団地なので大きなプールは置けないけど、2歳の娘が寝転がれるサイズのこのプールはギリ置けましたおねがい


洗濯物で日陰と目隠し!笑
プールの下はお風呂マットで暑さ対策!


洗濯物が意外と良い仕事してくれましたチュー
立つと日が当たるけど、座ると日陰だし、風でなびくと日が当たって気持ちいい飛び出すハート


約1時間、子どもたちは満喫してました目がハート

途中のスイカタイムも大きいまま渡したから大喜びラブ
ご飯の時はひと口サイズにカットしてるからね💦


しかも…プールからあがらずに食べました笑い泣き
お家プールだしいいや!ってなった!笑


キッチン横がベランダなので、お昼ごはん作りながら子どもたち見て、

お昼ご飯が出来たら、あがりたくなくてイヤイヤする子どもたちを強制終了させて、すぐにご飯!


イヤイヤは何だったの?ってくらいご飯を勢いよく食べ始めた泣き笑い


で、お昼寝ふとん1ふとん2ふとん3
羨ましい生活だよ、本当に泣き笑い



しかし、そんなに喜んでくれるの!?ってくらい大喜びで、やって良かった目がハート


夫は仕事だったから、準備片付け全て1人だったけど、、、


うん、あの笑顔見れるならまた頑張る!!!