スマホをAndroidからiPhoneに変えました!!

3年半使ってたので、電池の減りも早くて💦

Androidでも良かったんだけど、iPhoneにした理由は、子どもたちの写真を綺麗に撮りたいから!笑

ショップで画質確認してiPhoneにしました!笑


しかし、、、


対応悪すぎて、イライラ…。

前日にプラン等全部伝えてたのに引き続きされてない
説明が前日と違う
(指摘したら結果前日の説明があってた!)
やたら待たされるけど、説明無し
設定に5時間
 
子どもたちもいたから早く終わらせるために文句いわずに待ったけど、、、最終的に店長的な人が謝罪してきました。

マズいと思ったから謝罪してきたわけでしょ?
言わずとも謝罪してくるぐらいなら、教育し直すなり、もっと早く対応者変えるなりしなさいよ!

もうあの店舗には行かない!!と誓いました。


対応は最悪だったけど、iPhoneは良き!!
慣れるまでは大変だけど、とにかく写真が良き!!


家事育児の合間に色々設定してるから、アプリとか中途半端だけど、とにかく写真が良き!!!笑


iPhoneで何が出来るのかとかも全く分かってないけど‪(笑)大事に使うぞー!!!