娘ちゃん...


生まれた時から多毛でさ、1歳7ヶ月とは思えない髪の量と長さでした💦




流石に重そうだし、毛先は傷みもあって絡まることもあったし、伸ばしたい夫をなんとか言いくるめて(笑)


散髪を決行しました!!!



でもあまりにも多毛なので...


美容室にお世話になろう!と(笑


美容師の同級生にお願いしました!
相変わらず美人だった(笑)



娘はというと、初めこそ大人しくひとりで座ってたけどやっぱり泣き始めたので、私が抱っこした状態で切ってもらうことに!


前髪も作ってもらって、後ろも10センチほど切ってもらい、ミディアムくらいの長さになりました!!
本当はボブにしたかったけどね、七五三を考えてミディアムに✨



しかし...前髪あるの新鮮🍀
笑うとワルガキ感ハンパないけど!笑


乾かすのがめちゃくちゃ早かった爆笑
切ってよかった~!!!



切った髪の毛は2束貰いました!
1束は筆にする用ので、1束は夫がお守りにするらしい(笑)

どんだけ娘のこと好きなのよ(笑)



明日起きたら前髪爆発してるんだろうな~笑い泣き
その姿もきっと可愛いんだろうな~おねがい



そして娘が切ったの見たら私も切りたくなった(笑)
なかなか子どもたちがいるから行けないけどねショボーン



友達にも会えたし、娘もさらに可愛くなったし、息子は色んな人に抱っこしてもらえて嬉しそうだったし、


今日はいい日だな~照れ
(他にもいい事がありました🍀)