おはようございます☀︎

娘っこ、5時前から起き始めて5時過ぎから大泣き💦
抱っこを求めてきて抱っこしてると泣き止む状態。


すこしでも手が離れるとまた大泣き💦


チュッチュも毛布も拒否!!
いつもならお気に入りのこの2つで泣き止むのに💦


お腹すいてるのかな?とも思ったけど、空腹時も自分でミルク置き場に行くのに、今日は抱っこ💦


一応ミルク作ろうと思うけど、離すと大泣きが増すし、そもそも離れないから作れず…。
仕方なく夫を起こしてミルク作って貰ったらやっぱり空腹だったみたい笑い泣き


のんだらすんなり寝ました笑い泣き


先日発熱したし、体調悪いかな?とも心配したけど…空腹で良かった(笑)


このまま起こしておこうかな?って迷ったけど、昨夜も遅寝だから可哀想で寝かせましたキョロキョロ


さて、何時に起こそうかな…
そして朝ご飯はどうしようかな…


色々まようところだけど、私も3時間しか寝てないし、起きてから考えようかな。


今日は生活リズムのことは丸無視してやる!!!←