日曜日はお天気が良かったので、
午前中は洗濯物を3回まわしてシーツも綺麗に!

午後からはダチョウ園に!


初めまして!のダチョウ園。
その名の通り、ダチョウがいます(笑)



個人経営の小さな動物園という感じです!
ダチョウ以外にもヤギや馬?ロバ?やクジャク、鳥やウサギ、犬など…。

あとは遊具が少しありました!


私も夫も動物は好きですが、こういうところに来ると違いが出るんですキョロキョロ


夫は躊躇なく触るんです!
ヤギだろうが馬だろうが何でも触るんです!!

一方、私は…
触りたいけど変なとこで潔癖が出て触れないんです💦
「洗われてるのかな?」とか「病気持ってないかな?」とか考えちゃって…💦


そして、娘はというと…


触りまくりです!!!笑
人差し指でチョンチョン!と💦

ビビって腰は引けてるんだけど、それでも触りに自ら向かうという…びっくり



母は、噛まれやしないかヒヤヒヤ💦
変な病気もらわないかヒヤヒヤ💦
触った手を舐めないかヒヤヒヤ💦


園内にいる時は夫に触った手を繋いでもらって舐めないようにして、園を出る時に手洗いをしっかりさせました!!!


疲れただろうから早く寝るかなー?と思ったのにまさかの0時までねばってくれて、私のほうが眠くなっちゃって…ショボーン


私が寝たフリしたら寝るかなー?と思ってやってみたら、さくっと寝てくれました笑い泣き


最初から寝たフリすれば良かった!!!笑


毎回は効かないだろうけど、たまーにやってみようと思います!!



そして今日は第二子の健診!
また後ほど書きまーす!!

(余裕があれば…ですが💦)