天気が良かったから、お昼すぎからベビーカーでお散歩照れ

目的地は義実家近くの公園!
遊具は少ないけど、1番近くて比較的広いんですニコニコ


娘は日焼け止め塗って帽子被せて、靴履かせて準備万端でベビーカーに乗せました!




いつもはショルダータイプのマザーズバッグだけど、中身を必要最低限に絞ってリュックにしました!

帰りにお買い物もしようと思ったのでエコバッグも入れて、母も準備万端!!!笑


公園についたけど人がいたので、一旦義実家にニコニコ
先日公園に来た時は、タイミングが合わなくて義母に娘を会わせられなかったので💦

一応、こういうのも嫁の務めだと思って頑張ってます💦


今日はいらっしゃって、満面の笑みで迎えてくれました!
義実家で少し遊んだあと、買い物に行くことを伝えると義母も行く、と。

そのままウォーキングする!との事だったので、3人でお出かけニコニコ


娘の帽子のサイズが合わなくなってたので、しまむらに行こうと思ってたんです!
隣はコープだし、夜ご飯の買い物も出来るなーって!


そして、まさかね……?と思ったら、案の定!!義母が娘の服やスタイ、それに私の服まで買ってくださいました💦

さらには、コープで娘のおやつや離乳食の食材のみならず私達のものまで💦


そんなつもりじゃなかったから本当に申し訳ないえーん
そしてありがたい!!!!


先日娘の誕生日プレゼントに!と服等を大量に買ってくれてるのに💦
いつも良くしてくださるから、ただ顔を見せたい!って気持ちだったのにショボーン



義母と別れて、夫からもお礼を言っといて!と夫に連絡入れました。


約3時間のお出かけになったので、帰りは足もパンパンだけど、お腹が張って少しきつかった💦

腰痛もあったので、余計にきつかった💦
(私の運動も兼ねてたけど、頑張りすぎた💦)



娘も風や太陽を感じられて、良かったのではないかな?
いつもはどうしても車移動になりがちなので💦

紫外線はこわいけど、天気がいい時にはなるべく歩いてお買い物にいくようにしよう!


あ!車通りが少ない道や店内では、少しですが娘を歩かせました!
せっかく靴履かせて出てきたので笑い泣き




疲れたからぐっすり眠れそう!
娘はすでにぐっすり眠ってくれてます!笑


問題は、朝起きれるのか!?です笑い泣き


早起き頑張るぞ~!!!笑