なんかオシャレなことが出来るようになってるー!!


すごいすごい!!

残念なのは、オシャレに合う写真を私が持ってない笑い泣き



なんと!見出し機能まで!!!


でも、残念なのはオシャレ要素が無い人が使うと…

↓こうなるってこと!!笑



見出しの内容が無い!




使いこなせる日がくるのかしら…笑い泣き



さて、月曜火曜と作れなかったお弁当…。

今日は作れましたニコニコ
頑張って起きてました!!←



娘は23時頃に寝てくれたんだけど、そこから1~2時間おきに大泣きしながら起きたのよガーン


すぐ寝てくれるからまだ良かったけど、寝たら起きるがずーっと続いたので私は眠れず…💦諦めて起きてました💦

なのでお弁当も時間に余裕がある感じで作れましたニコニコ


なのにさ、余裕がある!と思うとなぜか失敗ばかり(笑)
卵焼きがうまく巻けなかったり、お肉焦がしちゃったり笑い泣き


なんでかいな!?笑


まぁ…それでも詰め込んだので、食べてもらいましょう!


今日のお弁当は

豚バラと小松菜の炒め物(焼肉のタレ味)
甘い卵焼き
魚肉ソーセージ(塩コショウ+マヨ添え)
梅干し
おにぎり(ゆかりとわかめの2種類)


はい、いつもと変わりない笑い泣き写真も撮ってない笑い泣き

夫におかず何がいい?と聞くと、卵焼きがあれば何でも!と言うようになりました(笑)
  
義母のお弁当には卵焼き入ってなかったらしく、私が作るお弁当食べ始めたら気に入ってくれたみたいです!嬉しいね!

ご飯のおともは牛タンしぐれか迷ったけど、今日は暖かくなる予報だったので、塩分補給を兼ねて梅干しにしました!


今は溶接とかしてるらしいけど、時々体力使う仕事があるらしいからね!
(本当は鳶職だけど、工業高校の機械科出てるので、色々させられるそうです!笑)


お茶も今日は冷たいお茶に!

明日暖かいらしいよー。お茶どーする?
冷たいのにして!

っていう会話が昨夜ありましたのでね!
冷たいお茶だと楽ちんだニコニコ

お湯沸かして、急須に茶っぱ入れて~が無いからね!
麦茶をそのまま水筒に!で終わるもん♡笑


でも温かいのも飲みたくなるだろうから、お財布にお金をすこーしだけ入れておきました!!

たくさん入れるとすぐ無駄遣いするので、本当にコーヒーと何かが買えるくらいのお金のみ!


お金に関してはかなりの鬼嫁になってますプンプン
制限されるってキツいと思うけど、少しの間はその責任をね。ことの重大さをわかって欲しいので…。



そんな感じで?


今日も無事に送り出せました!


私は娘と元気に過ごすぞー!おー!!