今日は父が休みなので実家へ!

何やかんやで毎週水曜日は実家に行って
父が娘を可愛がってる間に私はお菓子をパクパク♡笑


流石に毎週会ってるからか
今日も娘はじぃじにニコニコ笑顔!




それ見て父もニコニコ♡笑

おまけに今日は相当楽しかったのか
夫や私以外では珍しく声を出して笑ってました照れ


それを聞いた父は張り切って遊び、
張り切りすぎて腰が痛い…と笑い泣き


無理はして欲しくないけど、
ありがたいことですおねがい


いつもの時間にお昼寝もせずに
遊び続けた娘は車に乗って
走り出した瞬間、寝ました(笑)


帰りついてもそのまま1時間半ほど爆睡zzz
夫の帰宅で起きました笑い泣き


昨日、夫を呼び戻しちゃったので
今日お出かけしてきてー!と送り出しました!


嬉しそうに、
「いいの!?でも大丈夫!?」と言う夫が可愛い(笑)


夫が外出したあと娘の相手が出来るように
ご飯の支度までは夫に居てもらったので
今日はとことん娘と向き合ってみましたおねがい


意外とこういう風に向き合う時間って
日常生活で確保するのって難しい💦

1時間程度なら何とかなっても
数時間はさすがに家事がたまっちゃうから
ついつい家事しながら、になっちゃうショボーン



娘は嬉しかったのかニコニコ笑顔で
ずーっとそばに居ました照れ


可愛いなぁ♡と私もニコニコラブ


こういう時間も必要だなー…
2人目生まれるまでになるべく沢山作ってあげたいなー…
もちろん2人目生まれてからも沢山作ってあげたいなー…


ニコニコの娘を見て色々考えさせられた日でした!


明日も皆が笑顔で過ごせるといいなー照れ