妊娠中はやっぱり疲れやすい💦

娘と遊ぶ▶疲れる
ご飯作る▶疲れる
掃除する▶疲れる
洗濯する▶疲れる

etc.

すーぐ疲れて座っちゃうよね💦
でも長くは座れない💦

娘が気になって笑い泣き


ひとり遊びしてるときはなるべく自由に
声掛けもあまりせず遊ばせてます!

でも、危険な時とかもあるからね……
なかなかゆっくりと、とはいかないねショボーン


おまけに娘はよくアピールしてくるの!


みて!
ほめて!

って感じで見せてくるし、見てるから

○○できたの!すごいねー!
○○がんばったねー!えらいねー!

など、反応してます(笑)



明日は夫が休みなので、
少し夫に家事育児をお願いして
ゆっくり過ごせるようにしたい!!!


願望ですチュー