夫、23時半頃に帰宅しました。
帰ってきたら、「おめでとう」と言ってくれました。


……おめでとうを強要してしまったけど、
聞きたい人から聞けたから、いっか!笑

それだけで少し機嫌がなおる私。


ご飯食べてたら、

本当は焼肉と思ったんだよ?
でもそんな気分じゃないって言われたから…。

って言われて、「ん?言ってないよ!」って。


あれ?聞き間違い!?
でも不機嫌だったよ…。

それは誕生日なのに、したいことが
お風呂、ご飯、パチンコ、ゲーセンって
て言われたから不機嫌になったの!

……俺か。ごめん。


と。
勘違いからの誤解?も解けて
さらに少し、機嫌回復!!!


その後、ご飯の片付けと部屋の片付けしてたら
娘がお腹空いた!!と起きたから
ミルクを飲ませに寝室へニコニコ



泣きながら抱きついてくる姿は
毎回おもうけど、超絶可愛いラブ



オムツ替えてミルクあげてたら
夫がきて、代わるよ!と。

飲ませたら、そのまま寝かせたかったから
いいよ!と断るけど、
いいから!行けば分かるから!と
癒しのミルクタイム取られました…ショボーン


何が行けば分かるのよ?
ゴミをまとめてた途中だったから
続きしてこいってこと?
それともゴミをまとめ終わったってこと?


なんて事を考えながらリビングへ。



……びっくり



テーブルの上に何かある!!!!
プレゼント🎁らしきものが……


ある!!!!



🎁抱えて寝室を少し開けて覗く私お願い


ミルク飲ませながら、
ニヤニヤしとるー!!!笑


またリビングに戻って開けてみると、
ボディバッグがラブ




わーーーーいデレデレ


いかにも、COACHです!なのは
苦手って言ったことがあるからか
ロゴのみのシンプルなデザインちゅー


わーーーーーーーいデレデレ



また寝室に戻って「ありがとう」を伝えると
一生懸命、誕生日秘話を語ってくれました!!笑



事前にプレゼント買うと絶対バレるから
当日買おうと思ってたの!

仕事終わりに買おうと思ってたら
まさかの残業だったから…💦

1回帰ってきたけど、でも家を出る口実が欲しくて
パチンコって言って出たの💦

実際行ったし、
結果それで不機嫌にさせちゃったけど💦

で、プレゼント買いに行ったら
クリスマスの包装待ちが2人いて遅くなった💦

ごめんね💦

日が変わるまでに渡そうと思って
ソワソワしながらテーブルの上においたのに
洗い物しに行って戻ってこないし、

タバコとりに車に戻って
家に帰ってきてもプレゼントそのままで
気づいてないし、

タバコに火をつけたら娘おきて
そっちに行っちゃうし……


だから慌てて交代しに来たの!
タイミングわるいのが俺だから(笑)
で、無理やりリビング行かせたの!!!笑


バッグの形で悩んだんだけど、
ボディバッグよくつけてるし
この形がいいかなーって照れ

このバッグでよかった?大丈夫?


えーん


行動に移すのが苦手なのに、
不器用なりに、頑張ってくれたようですえーん


不機嫌になって申し訳ないよぉえーん


……だけど、誕生日にパチンコって言われたら…


ねぇ!?
そうなるでしょプンプン!!!!


と、開き直ってるけど(笑)
たくさんのありがとうを伝えました照れ



最悪の誕生日から、
最高の誕生日に変わりましたおねがい


次はクリスマス🎅!
そして年末年始🎍!


楽しく平和に過ごせますように♡