健診日でしたニコニコ

ワクワク♡ドキドキ♡
元気かなー?おっきくなったかなー?


1週間ぶりのちびちゃんは、
2.8cmに成長してました照れ

エコーでは、手と足もみえて
元気に動いてましたおねがい


娘も早い段階で動いてる姿をみせてくれて
感動したのを思い出しました!!


やっぱり兄弟だね♡笑
活発な子なんだろうなー(笑)


妹かなー?弟かなー?
私は女の子の気がするけど、
夫は男の子がいい!と予想ではなく
希望を言ってきます笑い泣き

希望言われてもね💦笑


どっちにしろ、可愛いんだろうなー♡


そして、予定日決まりました!

2021年6月5日ですニコニコ



最終月経だと6月4日だったけど、
先生が5日にしようか!と(笑)


え?そんな感じで決めるの?笑


と思いながらも、
まぁ、予定日はあくまで予定だしな!と
すんなり受け入れてる私(笑)



次は3週間後の25日です!

それまでに母子手帳もらいに行かなきゃニヤニヤ


母子手帳を受け取りに行く説明をうけたら
たった1年で、母子手帳の受け取り方も
変わっててあせりました💦笑


いや、センターで記入したやつが
事前記入に変わっただけのような気もするけど、、、

助成券も少し変わったらしい!
こうやって色々更新されていくのね~💦


あとは…あ!今年もコロナで親子学級は無し💦
開催されても少人数の予約制だし、
なかなか予約とるの難しいかも…って💦



無知な状態で初産を安産で終えた
自分をほめてやりたい(笑)

痛みの逃し方さえ知らなかったからね💦笑


また少しずつ、お勉強しなきゃ!
もう色々忘れてるし(笑)


とりあえず、今日は、

予定日が決まってよかった!
元気なちびちゃんに会えて良かった♡

ってことで♡笑