もろもろ準備が進んでなくて
やっと揃い始めた!と思ったら悪天候で…

でも今日は少し風があるけど
天気自体は良い!!!

明日からまた天気崩れそうだし
出来る分だけでも…

やるぞー!!
やっちゃうぞー!!!






水通し照れ
やっと、やっと、やーっと出来たえーん!!

とりあえず出産時に持参するよう
指示されているものを優先!!!

持参自体はガーゼが4~5枚程度だけど
退院時には肌着類などの衣類が必要なので
今日はガーゼと肌着類を!!

ガーゼ12枚と肌着類11着照れ

ガーゼはハンカチサイズのスヌーピー柄5枚と
オーガニック素材のを5枚、
それから沐浴用の大判サイズのスヌーピー柄を2枚!


特にスヌーピー好きというわけでもないけど(笑)
義母が買ってくださったのがスヌーピーでした!


肌着類はプーさん5着、ミニーちゃん4着、
ディズニープリンセス2着の11着です!


プーさんは私が好きで購入おねがい
(正確には義母が買ってくれた)
ディズニープリンセスは旦那が好きで購入おねがい
(正確にはアリエルが好き!)

実はあと10着ほど肌着類あります💦
他にもコンビドレスやおくるみ等が…!


しかし…
ハンガー問題により、今日はここまで!!

幸せな時間を過ごしましたおねがい



今日水通しをしたのは先週ようやく
収納BOXを購入したから!!というのもあります笑い泣き


カラーボックスでインスタとかに載ってる
ベビークローゼットもいいなぁーと思ったけど
先もずっと使うこと考えて
目先の「映え」に打ち勝ちました!!笑


でもベビーワゴンは有り!と思ってるので
今回購入の収納BOXで不便だなーってなったら買う!!


今回購入した収納BOXは⬇


アイリスオーヤマの天板付キッズトイハウスラック
(品番:TKTHR-39)


購入したお店にはこのパステルかブラウンの2択で、
子どものだし元気になれるのがいいな!ということで
パステルにしたよー爆笑


ベビーグッズを入れるのは用途が違うだろうけど(笑)
おちびが成長したら、本来のおもちゃ入れにしようか!
ってことで、長く使えるかなーと思ってます爆笑



水通しもだけど、
まだ不足してる準備物を揃えなければ…えーん