地元のイオンの1階フロアをぐるっと1周するだけで
ぜーぜーはーはーチーン

しかも隈無くまわった訳では無く
どちらかというと導線にそってさらーっと歩いただけ笑い泣き


そして出入口すぐのところにあるマックで
疲れを理由に買うよね~デレデレ




KitKatのマックフルーリー
ローストコーヒー


幸せだ照れ

美味しいと聞いていたキットカットのマックフルーリー。
確かに美味しいデレデレ

チョコの甘みと少しのビター感に
ウエハースのサクサク食感がいい感じだ照れ


しかしながら…
私のなかではオレオが1番酔っ払い

オレオを超えるものは出てくるのかなー?笑



ゆっくりマックフルーリーを食して
このブログを書いて
やっと疲れが落ち着いてきた感じ💦


体力つけるためにも運動しなきゃ。。。
最近はお散歩行くようにしてるけど
もう少し様子見ながら運動量増やそうかな。。。


珍しい日中の更新でした♡