ばんぱでぃくとの年会費振込みしないと継続切れるー(;´∀`)


どうせチケットも取ってないからあんま意味ないけど

来年はラニバだし、VAMPSはないのかなぁ??
この金欠の時期に4800円はきついって(;ω;)



どうせチケットも取ってないからあんま意味ないけど


来年はラニバだし、VAMPSはないのかなぁ??
この金欠の時期に4800円はきついって(;ω;)
仕事行きたくないよー。
今日青森だね(;ω;)
休み取れば良かった…
今月はグラロデ優先しましたからねwww
来月以降希望休とらせないとかぬかしやがって。
FU・ZA・KE・RU・NA!!!!!!!!!
今日青森だね(;ω;)
休み取れば良かった…
今月はグラロデ優先しましたからねwww
来月以降希望休とらせないとかぬかしやがって。
FU・ZA・KE・RU・NA!!!!!!!!!
最高!!!
アテレコムービー大爆笑www
セトリもコアファンも新規ファンもどっちも楽しめる内容でした(*/ω\*)
TAKUYA∞かっこよすぎ☆
そしてズボン破れたとかマジ可愛い(〃ω〃)
あぁぁぁぁぁ7月まで我慢出来ないよぉぉぉぉぉ!!!!!
1-SE
2-world LOST world
3-GO-ON
4-Burst
5-撃破
-MC-
6-儚くも永久のカナシ
7-ゼロの答
8-バーレル
9-the truth
10-マダラ蝶
11-心とココロ
12-君の好きなうた
13-over the stoic~HBB
-MC-
14-CHANCE!
15-SHAMROCK
16-ハイ!問題作
-アテレコムービー-
17-シャカビーチ~Laka Laka La~
18-畢生皐月プロローグ
19-99/100騙しの哲
20-スパルタ
21-激動
-アテレコムービー-
22-WANNA be BRILLIANT
-MC-
23-GOLD
-EC-
-アテレコムービー-
UNKNOWN ORCHESTRA
アテレコムービー大爆笑www
セトリもコアファンも新規ファンもどっちも楽しめる内容でした(*/ω\*)
TAKUYA∞かっこよすぎ☆
そしてズボン破れたとかマジ可愛い(〃ω〃)
あぁぁぁぁぁ7月まで我慢出来ないよぉぉぉぉぉ!!!!!
1-SE
2-world LOST world
3-GO-ON
4-Burst
5-撃破
-MC-
6-儚くも永久のカナシ
7-ゼロの答
8-バーレル
9-the truth
10-マダラ蝶
11-心とココロ
12-君の好きなうた
13-over the stoic~HBB
-MC-
14-CHANCE!
15-SHAMROCK
16-ハイ!問題作
-アテレコムービー-
17-シャカビーチ~Laka Laka La~
18-畢生皐月プロローグ
19-99/100騙しの哲
20-スパルタ
21-激動
-アテレコムービー-
22-WANNA be BRILLIANT
-MC-
23-GOLD
-EC-
-アテレコムービー-
UNKNOWN ORCHESTRA
もう今日ライブだぁー((o*>д<)o
仕事疲れたよ…
でもすべて今日のライブの為だと思って頑張った☆
ライブは毎日を必死に生きるあたぃへのご褒美ですねん(*>艸<*)
グッズ買うお金もおろしたしバッチリ(・∀・)
金が飛んでいくー(笑)
相方は結局mixiで探しました\(^o^)/
いい人だといいなぁー♪
手紙途中だけど寝る!
ライブ中ちゃんと頭すっきりさせておかないと困るしw
明日時間あったら水の広場寄りたいな…
地方の子もいるから混んでるかな(;´∀`)
仕事疲れたよ…
でもすべて今日のライブの為だと思って頑張った☆
ライブは毎日を必死に生きるあたぃへのご褒美ですねん(*>艸<*)
グッズ買うお金もおろしたしバッチリ(・∀・)
金が飛んでいくー(笑)
相方は結局mixiで探しました\(^o^)/
いい人だといいなぁー♪
手紙途中だけど寝る!
ライブ中ちゃんと頭すっきりさせておかないと困るしw
明日時間あったら水の広場寄りたいな…
地方の子もいるから混んでるかな(;´∀`)
継続したー☆
ばんぱでぃくとも今月末が期限なんだよなぁ…お金ないのに(´;д;`)
まぁ一応継続はしますけどねww
てかるしえるいつの間にクレジット支払いで継続手続きとかできるようになったの??
前から??
とりあえずポイント貯める為にも、クレジットでやってみたー。
今日は服も買ったからクレジットそろそろ気をつけないとやばいw
やっぱり来月のボーナスがすべてだな(。・ω・。)
ばんぱでぃくとも今月末が期限なんだよなぁ…お金ないのに(´;д;`)
まぁ一応継続はしますけどねww
てかるしえるいつの間にクレジット支払いで継続手続きとかできるようになったの??
前から??
とりあえずポイント貯める為にも、クレジットでやってみたー。
今日は服も買ったからクレジットそろそろ気をつけないとやばいw
やっぱり来月のボーナスがすべてだな(。・ω・。)
仕事に行くより朝早いとかww
今からちょっとコナン見てくるー。
終わる前になんとか見に行けて良かった♪
しかし眠い(つω-`。)
でも夜勤明けの人と遊ぶには朝早くか夜遅くのどっちかにしか出来ないよねwww
あたしも来月から夜勤オンリーシフトになっちゃう(;ω;)
嫌だけど、とりあえず夜勤手当稼いでラニバに向けてたくわえることにするー☆
今からちょっとコナン見てくるー。
終わる前になんとか見に行けて良かった♪
しかし眠い(つω-`。)
でも夜勤明けの人と遊ぶには朝早くか夜遅くのどっちかにしか出来ないよねwww
あたしも来月から夜勤オンリーシフトになっちゃう(;ω;)
嫌だけど、とりあえず夜勤手当稼いでラニバに向けてたくわえることにするー☆



