これであと3日間…


果たして乗り切れるか�



給料早くくれー。゜(PД`q*)゜。
カプコンの公式サイトいって

UVERの新曲聴いてきたーヽ(*´∀`*)ノ.+゜


まだよくわからんww




早く発売日決まらんかなー♪




ゲームも欲しいな☆
崖っぷち☆-100607_1722~01.jpg

取れたww

ペディキュアですがねww



一瞬自爪ごと剥げたかと思って焦ったざんす(;´∀`)
6月6日

今日でUVERworld結成10周年!!

おめでとうヽ(*´∀`*)ノ.+゜


UVERに出会って5年…大好きな気持ちは年々強まるばかり♪


これからも素敵な、想いのこもったメロディーを奏で続けて下さい…☆


これからもずっと輝いていようね☆



UVERworld
TAKUYA∞
克哉
信人
真太郎


SEIKA




by NSWcrew
今日は19時に仕事あがったから

職場の子と二人で食べて飲んで歌ってきたヽ(*´∀`*)ノ.+゜


いっつも仕事後に飲む時は、終電まで1時間ちょいぐらいしかないからたっぷり時間があってなんか新鮮☆


18時・19時くらいに上がれる仕事を探すぞー����


目標 25歳までに転職DASH!DASH!



あと10ヶ月…w
崖っぷち☆-100602_2140~01.jpg

バッグ衝動買いしてもたー(;´∀`)



だって可愛かったんだもん!!

A型の為に作ったバッグだそうで☆
一目惚れヽ(*´∀`*)ノ.+゜



ボーナス出るの前提で買ったから、出なかったらマジやばい\(^o^)/
崖っぷち☆-100602_0805~01.jpg

なんか知らんが一睡もできなかった\(^o^)/


でも今は眠くないww

なぜだww




とりあえず出掛けるから風呂でも入るー☆

めずらしく湯ためたから温泉気分でも味わうかなw
終電帰宅なう。


眠いー
お腹すいたー


今から食べたらぶたるー(;´∀`)



でもあたいの担当の仕事ミスった子がお詫びにってケーキ買ってくれた☆

わーいヽ(*´∀`*)ノ.+゜
帰ったら食べるわー。
コーヒー牛乳買って帰るかなー(・∀・)
あーん(;ω;)
仕事行きたくないよー。


昼間寝て、夜仕事っていうリズムにいい加減嫌気がさしてきたよぅダウンダウン


誰か遊んで遊んでー。゜(PД`q*)゜。



構ってちゃんなのに遊びに誘う時間が無いよー\(^o^)/オワタ
一昨日は結局終電逃してオールした☆

眠気は全然なかったけど、次の日の疲れがやっぱ昔よりでかい気がするな(*´`)=3

若さがどんどん消えていく…


仕事辞めたら絶対若返ると思うんだけどなーww

やっぱ生活リズムって大事よね。




てなわけで昨日から夜勤4連チャンですー(´・ω・`)


そして鬱期突入…