昨日の昼間

やたらと眠くて体が重く•••ネガティブ


食欲もあまりなく

とにかく横になりたいような状態が続き

今までのだるさとは少し違う感じでしたもやもや


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3 zzz



ここ数か月は

月のものもちょっとずつ乱れてきてるし

年齢的にも変化が表れて当たり前なので

覚悟しつつ過ごしてましたが•••ちょっと不満



もしかして

俗に言う


「更年期でソファーから起き上がれない」


とかいうのは

これなのでは驚き?!




だとしたらツラいなぁ•••真顔



でも向き合って過ごしていくしかない







夜になり少し調子は回復グッ


とりあえず豆乳プルーンを買いました飛び出すハート

プルーンは20%OFFだったのでニヤリ


もともとPMSがツラくて

去年あたりからサプリは飲んでいます薬



 下矢印 お守り感覚で飲んでます 下矢印

 


この年代は

自分のことだけ考えていればいいというわけでなく


悩みやストレスも多い時期ですが



適度に筋力をつけて筋肉

ストレスとうまく付き合ってピリピリ

食べるものも意識しながらりんご


ゆったり過ごしていきたいものですコーヒー