"サントリー天然水"のCMを

ご存知でしょうかちょっと不満太陽




お父さん役の柄本佑さんが

小さな息子を追いかける



ただそれだけなんですけど•••



タラータラータラー



毎回じわーーっと目が潤んでしまいます



思春期まっただ中のわが子もやもや

小さいころの姿が

嫌でも自然と重なるのですスター



お父さんが声かけながら追いかけて

子どもはひたすらトコトコ走る•••




それだけでぐっとくるんですよねピンクハート



〈60秒バージョン〉



BGMは「ハナミズキ」の合唱

(大妻中野中学校・高等学校合唱部)

ナレーターは柄本さんの奥さまでもある安藤サクラさん


大自然の素晴らしい景色も相まって

とっても美しいCMですキラキラ



前回のバージョンもとてもよくて

子どもの表情が最高にイキイキとして

瑞々しくてかわいくて大好きでしたニコニコ







もう

親子のシチュエーションだけで泣けるって


やばいですよね凝視ダッシュ



 

下矢印おいしそうに飲みすぎなんですよだれキラキラ