ここ数日の

怒涛のような展開に

心が大きく揺れていました‥ハートブレイク



昨日のMステ!


すごく思いの伝わるステージでしたよね飛び出すハート



緊張感と不安のなかでの生出演だったと思いますが


最初の大森さんのかけ声気づき

サポートメンバー含め

思いをひとつにして走りきった!

という印象でした物申す



みんなの表情や動きのひとつひとつ

思いがこもった演奏と歌声に心が震えました‥キラキラ


ほかの共演者の方たちが

ノリノリで口ずさんだりルンルン

あたたかい拍手を送ったり拍手


なんだかいろんな意味でホッとする時間でしたにっこり




JAM'S🍏おしらさん

収益化をせず動画をアップしていましたね

冷静な分析と説明(かしこ発動)
&
後半はシンプルなミセス愛ラブラブ

元気が出ましたニコニコ