ここ数年

友だちと

月1ぐらいでテニスをしていますテニス気づき



 暑くなると

体も心ももたないので

「今月がもうギリギリかな〜」と言いながら

テニスを楽しんできましたにっこり太陽



コートの使用は2時間なのですが

だいたい2時間ももたずに切り上げることになります煽りダッシュ

 (しかもだいぶ休憩長め•••お茶)



いい歳なので

あまり無理をせずに楽しめる範囲でやるのがポイントですねニコニコ二重丸

 

 



大事な大事な日焼け対策

友だちがこんなものを持ってきていましたひらめき

下矢印



ドリンクもそのままスッと飲めるんです!

 


息苦しくないし

こんなに広範囲をカバーできて

最高だと思いましたラブラブ




私はと言うと


普通の不織布マスクと首にはタオルを巻いているだけ•••予防もやもや


息苦しいし暑苦しいし太陽ピリピリ

途中で外してしまったりして

全然日差しをカバーできていない•••無気力タラー




いろんなのがあるようです‥私も欲しいーよだれハッ


 

 


\セール中だそうです/

下矢印

イベントバナー




これがあれば外でのテニスも

だいぶ快適になりそうですテニス飛び出すハート


これを機に買います指差しキラキラ