最近‥


とうとう‥


子どもたちが




ついて来なくなりました

(⁠´⁠;⁠︵⁠;⁠`⁠)ガーン




「どこにか‥?」って‥?






「だいたいのところに」です無気力




少し前までは

ちょっとそこまでの買い物でも

実家でも

図書館でも

お出かけには必ずついて来ていたのに‥真顔



少しずつ

断られるようになってきて




いよいよ!



外食に誘っても


「うーん‥‥ちょっと不満 いいや〜」


と断られてしまいましたネガティブガーンガーン




お友だちと出かけるとか

グループ通話する予定があるとか

用事があるときもあれば


シンプルに断られることも不安


親と離れた子どものそれぞれの世界が

できて来てるということですよね〜



子どもの成長は

嬉しくもありさみしくもあり‥ですね昇天




ということで


夫婦でお好み焼きを食べてきました〜ピンクハート

とくに会話が盛り上がるでもなく無気力



山芋入りで生地がフワフワ気づき

とてもおいしかったですニコニコ