1年近く前に店頭で見かけて気になっていた

卓上で使う電気フライヤー



それからずっと

ネットで見ながら悩んでいました凝視うずまき


いろんな商品を見比べたり目

口コミをチェックしたりPC

キャンペーンのタイミングをはかったり知らんぷり



そして

ようやく購入しましたニコニコ気づき


 


YAMAZENローオイルフライヤー 

YAG-L100

フタ付きなので

油の飛びはねも抑えられます指差し



特徴的なのが"底"です電球

斜めになっていて

使用する油が約40%削減できるそうですひらめき気づき

 



もともと油をたくさん使いたくなくてちょっと不満ガーン

(油の節約&処理の楽さのため‥)

今まで20年近く使っていた鍋は

あえて小さいものにしていましたダッシュ

ケチでめんどくさがりなんです‥真顔


子どもたちも食べる量が増えてきたこともあるし

卓上で使えるのが便利そうだし‥目がハート


思い切って決断しました星




今回はYahooショッピングで購入しました


キャンペーンやペイペイ払いなども利用したので

この金額からさらにお安く購入できました飛び出すハート


下矢印購入したのはこちらです



下矢印こちらは楽天市場

 

コンセントはマグネット式なので

ひっかけて倒す危険が無くて安全ですキラキラ

油切りの網はコンパクトです


小さいので

どちらかというと揚げかすを取る用?



卓上フライヤーには似たような商品がいくつかあっていろいろと悩みましたもやもや




\串ホルダー付きも便利そうです/

 

 

 \クイジナートも大きなバスケット付き/

 



早く揚げたい炎


使うのが楽しみですニコニコ飛び出すハート