今回の旅で購入したおみやげは‥


山陰の銘菓

どじょう掬いまんじゅう

大風呂敷


星空しょこら

白バラ牛乳ラングドシャ

白バラコーヒー

コナンのラングドシャ

和菓子と洋菓子

いろいろと選んでみましたにっこり



コナンのラングドシャは

35人のキャラクターがプリントされていて

楽しいです〜ルンルン




 下矢印そのほか気になったおみやげたち‥


"白バラコーヒー"商品は

いろいろありました牛

 



"因幡の白うさぎ"

いたるところに‥うさぎ

 


名産の"梨"

いろんな商品に使われていましたボトル

 


初めての鳥取の旅はとても楽しかったです太陽



なにより‥記念すべき

子どもと初のふたり旅でもありましたキラキラ

(主人と上の子はそれぞれ予定ありでお留守番)


特急で居眠りしてしまい大あくびzzz

乗り過ごすところだった私を

ギリギリで気づいて起こしてくれたり煽りハッ


計画的にお金を遣っている姿が見られたり‥


成長を感じましたにっこりイエローハーツ


(ケンカもしましたが‥凝視もやもや)



天気もよくて景色がキレイで

会話を交わした人たちも親切で

コナンの世界も堪能できて‥


いい旅になりましたにっこり