1日目の夕方

ホテルでひと休みしたあと

グアムプレミアムアウトレットに行きました


シャトルバスを利用するつもりで

ホテル前に来ると

「タクシーの方が安いよ」

タクシードライバーさんに声をかけられました


バスが来るまで時間もあったので

タクシーを利用することにしましたリムジン後ろリムジン前

先に値段を提示してくれたのも安心できました




 

"たびらば"を使おう

アウトレットでは

服を買ったりハーゲンダッツを食べたり

子どもたちもおみやげを選んだりしていましたハートのプレゼント


夜ごはんはアウトレットの駐車場内にある

LONGHORN STEAKHOUSE

というステーキのお店


店内はすいていてすぐに入れましたグッ


JCBカードを持っていたら

グアムでもいろんなところで優待が受けられます札束

"たびらば"というサイトで

グアム内で優待のあるお店を探せますスマホ



事前にクーポンページをスクショしておくとスムーズだと思います


Wi-Fiは空港やホテル以外では

すんなり繋がらないこともあるので

見たいマップや利用したいクーポンなど

はスクショが便利ですスマホキラキラ


ポケットWi-Fiは

持っている人と離れて行動しているときは

使えないので困りましたもやもや


実際にWi-Fiの繋がりが悪く

クーポンが出せなかった場面もありました悲しい

このお店の場合5%OFFになりますひらめき


ペプシコーラはお代わり無料ですジュース

タクシードライバーの方が教えてくれました!


濃厚なポテトスープ


奥はヒレです

大量のポテトとマカロニチーズグラタンみたいなマッケンチーズ

組み合わせはいろいろできますグッ


ステーキは

ミディアムレアを注文しましたが

結構なレアでしたあんぐり


でもおいしかったですラブラブ



想像の倍以上のポテトとライスは

もったいないのでお持ち帰りに‥

(隣のお客さんが容器をもらっていたので真似しました)


帰りも同じタクシーを利用して

無事にホテルに帰ってきました飛び出すハート



明日は朝からプールですハイビスカス



つづくくるくる