福岡空港からはグアムへの直行便があります

今回利用する航空会社は

ユナイテッド航空です飛行機ダッシュ


まずは注文していたWi-Fiを受け取りました

常に機内モードにして使用するとのことスマホ

4人で使うとどうしても速度が遅くなり

スムーズに使えない場面もありましたもやもや



ユナイテッド航空の機体は小さいタイプで

座席は結構狭かったです真顔


しかも一番うしろの席だったので

リクライニングを倒すことができず

ずっと直角‥凝視

でも福岡空港から3時間半ぐらいなので

そこまで苦痛ではなかったですニコニコ



 

機内での過ごし方と乱気流

楽しみにしていた機内食飛び出すハート

「チキンorビーフかな?」

「ビーフorフィッシュかな?」

と子どもたちと話していたのですが



まさかの

"チキンorうどん"でしたひらめき


私はチキンを選び

子どもはうどんにしてましたOK

副菜がパスタだったので

麺ばかりになりましたがアセアセ


機内では映画"すずめの戸締まり"を観て過ごしましたドア


子どもたちと主人は

動画を観たり写真を撮ったり

仮眠をとったりして過ごしていましたスマホ




途中、気流が悪いところがあって

かなり激しく機体が上下したため

そうとう具合が悪くなってしまった私‥ネガティブガーン

袋をスタンバイした状態で

しばらく苦しみました‥


そんな中

子どもたちは全然平気で笑っていたのが

衝撃的でした飛行機うずまき

吐き気は炭酸のジュースでずいぶん和らぎましたジュースダッシュ



そうこうしている間に

グアム空港に無事到着です拍手



つづくくるくる