ある夜

食洗機から聞いたことのない音が鳴り

そのまま

うんともすんとも言わなくなってしまいました‥凝視


点滅したランプを消すことすらできない無気力ガーン


もう10年以上経っているし

修理するより買い替えることにしました驚き



工事までの数週間は

手洗いを余儀なくされていました筋肉


意外と慣れるとそんなに大変でもなかったのですが

やっぱりあると便利なことはよく分かっていますので‥昇天



こんなときのための貯金札束

思い切って遣いました‥無気力ハラハラ



10年以上ぶりの新しい食洗機は

細かいところが改善されていたり

デザインもスッキリとしていたり

進化が見られましたね〜キラキラ



前回のものは

ちょっと使い方が雑だったのか

あまりキレイに保てていなかったので‥もやもや


これからはもっと大事に丁寧に

ありがたい気持ちを持って扱いたいと思いますグッキラキラ



 下矢印浅型タイプ

 


 下矢印深型タイプにしたらよかったかな‥知らんぷり