大雄山最乗寺 | とりあえず 笑っとけ♥




1月7日


大雄山最乗寺

参拝






小坊主さん可愛い





ご祈祷終えて

スッキリ






散策しながら

山を降りてきます





静かな森の中



道了尊さま



後ろ姿も素敵♡

あなたの後ろ姿も見られてますよ笑笑




門松も立派ですね






帰りは

足柄道の駅に寄って

お昼ご飯食べて

帰りましたとさ



本年も宜しくお願いします




門松


M


龍







1月7日の夕暮れ

🐉☁





年末年始のお休みの日は

毎日ちょび散歩



草🌿吟味中




大雄山最乗寺での

おみくじも

中吉

でした

爆笑