鎌倉みぃ散歩 続編~ 鶴八 ~ | とりあえず 笑っとけ♥






11月2日


極楽寺から 江ノ電に乗り

向かったのは 鎌倉駅


久しぶりの小町通り

修学旅行?? 遠足??

学生さん達が

グループ毎に

歩いていた


お昼は

段葛の近くのこちらで



生しらす丼
&
サーモン丼



友は

釜茹でしらす&サーモン丼

お互いシェアしました😋


スター


もちのろん

生ビール

休み最高飛び出すハート

昼のみ最高飛び出すハート

爆笑





お腹が

満たされた後は


こちら

鶴岡八幡宮


鎌倉殿で盛り上がっとります♬





実は🔰初めて

政子石にお参り

そして

大銀杏の前の狛犬さんの笑顔に

癒され笑笑





御神籤は

結んで帰りました


絵馬


そして
わらび餅といえば
こちら
こ寿々さん
自宅や職場の
お土産

いつも混んでるから
お蕎麦は頂いた事ないな~
どなたか食べたことありますか??


↑画像お借りしました


そして

いつも行きたいなと

思いながらも

なかなか縁がなかった


和田塚駅前

甘味何処

無心庵


江ノ電線路を

渡ります




情緒あるよね~( ´∀`)b

はるな愛風に♬



洋菓子カップケーキよりも

和菓子🍡派です


あんみつ♥️



和田塚にお参りしたかったけど
友は
まるっきり
興味なし
和田って誰だ(-ω- ?)的なので🤣
次回 ひとりでこよ🚃



鎌倉みぃ散歩



照れ

M

お願い





~オマケ~


岡山の友人から

京都に来てるとLINEが。

なんと見事な❇️


ザ・京都どすぇ🤣




そしてやってみました

    

ほめほめキャンペーン

マジ今の私じゃん🤣


カンペキじゃなくてもいいじゃない?