月曜日のお楽しみシリーズ 36 | とりあえず 笑っとけ♥

はいっ!
毎度
月曜日の
会議の後の
お弁当シリーズ
35


そう、ただ飯です( ´∀` )b
サムネイル


とっとと 馬
クラッカーGOクラッカー




1️⃣ 彩


焼肉弁当


お肉が

肉肉しくて

ソースも

美味でした


mihoウマーベラス

星星星





2️⃣ 和彩 旬の郷


和食弁当


丁寧な優しいお味ブルー音符


ちりめん山椒じゃなく

本日は 鰻


mihoウマーベラス

星星星




3️⃣ 茅ヶ崎お惣菜屋さん

洋食弁当

もうね

これでもかと

品数多くて

迷い箸笑い


どれもこれも

mihoウマーベラス

星星星




4️⃣ ヨンドン

🍖弁当🍖


生野菜欲しかったなひらめき電球

独り言


流石、お肉は

めちゃうま馬ぶちうま馬


mihoウマーベラス

もちろん

星星星









5️⃣ 毎度のTANOJIさん♡

塩レモン
🐖しゃぶ弁当


目にも鮮やか

全部美味しい😋

しいていうなら

創作デザートは

いまいちさんウインク



mihoウマーベラス

星星星





ごちそうさまでした飛び出すハート




爆笑


M


お願い





~オマケ~


ある日のランチ




さぼてん🌵豚カツ



またある日のランチ


家族亭

季節のお野菜&お蕎麦セット

天つゆと胡桃だれ

この胡桃だれ

ぶちうま♡



鎌倉パスタ      久しぶり😋おいCかった