余命10年 ~ うるうびと ~ | とりあえず 笑っとけ♥




↑画像はお借りしました




坂口健太郎くん好きの私は
余命10年を
観に行った

開始5分で
泣いた
えーん


父や姉を
病気で亡くした事
持病の事など
重ねてしまい
何ともいえない
気持ちになりながら

何度も涙が溢れてきた


残される者
残して行く者
どちらが
苦しく悲しいのだろう



単なる感動映画ではなく
心に染みる映画でした


W主演の
小松菜奈さん
坂口健太郎さん
素晴らしかった
ピンク薔薇


そして
RADWIMPSの
「うるうびと」
これ
マジ(;`・ω・)ノ
ヤラレたわ
えーん


鬼滅のLISA
「炎」
みたいな感じかな
エンディングロールでも
また泣く


最近映画を観てないアナタに
是非
オススメ
します

涙活にも オススメです


映画の感想は
個々に色々あると思うけど
よほど、ひねくれてない人なら
素直に感動出来ると思います
ウインク



↑よく見ると私被ってます🤣



映画上演中
鼻水をすする音
鼻をかむ音
静かに泣いている声
続出

ちなみに
マスク1枚ダメにし
ポケットティッシュは2袋使用

今もなお
暫く
余韻が続いている

あれから
毎日
「うるうびと」
聴いている

野田洋次郎さんの声
良いよね❇️


次は
SINGを観に行く予定






義理チョコ

M

桜






~オマケ~

うちの梅の花も
満開です飛び出すハート