暑すぎて梅雨…

 

毎年探すUVケアアイテム

 

今年は~

 

無印良品の日焼け止めミルクと

かなり悩んだけど

 

 

 

こちらにしましたにっこり1本4役

image

スキンケアもできるのが決め手

【シワ改善×しみ対策】 日焼け止め ジェル ナイアシンアミド 母の日 ギフト プレゼント 敏感肌 ( シワ しみ そばかす 美白 エイジングケア が可能) メンズ レディース 日焼け 顔 NALC UVジェル SPF50+ PA++++ ウォータープルーフ スポーツ 無添加 男性 おすすめ 医薬部外品

年齢肌に助かる泣くうさぎ

 

テクスチャーはこんな感じ

image

 

スッと広がって白浮きしないし

ベタっとしないのがいいニコニコ

image

 

 

もいっこがこれ

LDKオイルクレンジング1位の

image

 

夏はメイク落ちやすくて

ちょいと濃いめにメイクする傾向があって

いつものジェルやミルクだと不安やから

クレンジングオイルをラブラブ

 

スキンケア効果があるのも魅力

 

サラッとしたオイルですぐに垂れる

image

 

オイルに厚み?があって

摩擦レスなのにするんと落ちる気づき

image

 

 

 

イベントバナー

 

肌をキレイに魅せるブラキャミラブ

 

大人シンプルなブラウスラブ

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ