イベントバナー

 

高級お肉が届きました

 

 
白いびっくりマーク

ほぼサシ…これは手ごわそう驚き

 

 

 

 
脂が~~~

 

 
アップで

 

 

濃厚な脂加減昇天

 

安い赤身になれすぎてて量は食べられず

2、3個でお腹いっぱいに爆笑

 

サシ好きな方にはいいのかな~

 

毎回安いお肉にプラスして

少しづつ解凍して食べることにしましたにっこり

 

 

証明書まで付いてたよびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ