for/c(フォーシー)の

速乾&撥水シリーズ

めちゃくちゃイイニコニコ

 

 

シルエットがこなれてて

楽チンで可愛いパンツハート

 

 

お洒落見えするのに

撥水するから雨の日にも雨

 

軽いしシワにもなりにくいのが

ズボラに嬉しいポイント二重丸

 

ママに最適なのでは~ラブラブ

 

パンツの方はもう売り切れが…あせる

 

 

ハットはつば控えめで

小顔に見えるにっこり

 

折りたためてコンパクトに!

撥水がほんとに嬉しいニコニコ

アウトドアで使う気づき

紐は外せるよ~
 

 

 

イーザッカマニアストアーズの

マキシワンピTは買いッッびっくりマーク

 

 

首元隠したい年代やから

ハイネックがあるの嬉しいにっこり

 

 

ポケット付きってのホント分かってる

 

これから活躍間違いなしびっくりマーク

着るの楽しみだ~ニコニコ

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ