至福の海鮮お茶漬け

流水解凍 数分で食べられるにっこり

 

頂き物なんだけど

冷凍庫にあって本当に助かった泣くうさぎ

 

 
 

鯛のみぞれ

 

 
鯛が大きいニコニコ

 

 
出汁を鯛にかけすぎてしまったガーン
生の部分も楽しみたかった昇天
 
それにしても透き通るお出汁
めちゃくちゃ美味しかった~
 
飲んだあとに最高ですニコニコ

 

 

明太子&高菜

 

しらす梅干し

 

ギフト仕様で贈り物にも二重丸

 

母の日割引もやってるよ気づき

 

 

ずぼら冷凍ストック

バリエーション探し中凝視

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ