今の時期に重宝するのが

家着っぽくならない

お洒落スウエットハート

 

スウェット ショート プルオーバー トレーナー ゆったり ショート丈 レディース トップス 古着風 オーバーシルエット ボリューム袖 長袖 秋冬 モカ 茶 ノアル 230911

 

ふんわりボリューム袖が好み気づき

ニットもそうやけどほとんどボリューム袖や爆笑

 

 

スリットも入ってて可愛い 

 

何このポーズ

 

ショート丈ですっきり!

 

色も好みなんだな~

 

下矢印40%OFFクーポン

 

ロンTもびっくりマークびっくりマークボリューム袖

 
 
 

 

インナーはこれにっこり

 

きれいめも揃えておきたいニコニコ

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ