創業100年数々の賞を受賞してる

麻生のホワイトハムをいただきました

 

 

豪華すぎる~ニコニコ

 

手の平サイズの大きなハムにビックリびっくりマーク

 

 

 

 

サンドイッチにおすすめということで

家にあった超熟ロールに挟んで

 

 

スーパーのハムとは別格の

肉肉しさと食べ応えよだれ

 

 

 

 

翌日はサイトに載っていた

おすすめの食べ方を再現

 

 

厚めのトースターにオリーブオイルを塗って

レタス・ルッコラ・ホワイトハムをのせて。

 

ハム折りたたんでもこの大きさびっくりマーク

大口あけて食べた爆笑

 

 

 

 

うん。

 

サンドイッチもいいけど

 

 

ハムそのまんまが

一番最強なんじゃキョロキョロ

 

これ!!

 

ホテルの朝食じゃん

 

うちはこの食べ方が一番あってたコーヒー

 

食べ応えあって
本当に美味しいハムでした~ニコニコ
 
 
包装もシックでオシャレなので

ギフト候補にも入れたいと思った気づき

 

 

 

このハムを食べ終えて…
 
スーパーのいつものハム買ったら
美味しく感じなくなってしまった爆笑

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ