ノーカラーで無駄をそぎ落としたような

洗練されたアウターをずっと探してた

 

 

 

ドストライク

きました

 

 
素敵ラブ

 

ただ悩みの種は

骨格ナチュラル+ウエーブなので

シンプルが似合わないこと無気力

 

なんか貧相になるのよね…

 

そんな私が着ても

抜群に可愛かったニコニコ

 

まだ外は寒いので試着のみ

着画は撮ってないから

ショップの着画載せとくね

【お洒落トレンチコート / セレモニー】ライナー 付き 3WAY ノーカラー トレンチコート 秋 春 軽アウター ライトアウター インナーベスト キルティングベスト 伸縮 ストレッチ コート ハレの日 ハレノヒ 入学式 卒業式 入園式 卒園式 セレモニー

長めの丈も好み過ぎるラブ

 

このゆったり感のお陰で

骨格ナチュラルでも

こなれた雰囲気にキューンキューン

 

 

細部のディテールも素敵で

袖のスナップボタンはモードな雰囲気

短く止めるとフワッとボリュームのあるお袖に

 

 

取り外し可能なライターも付いてるから

肌寒い春先も安心して着られる

 

保温性◎なキルティングのライナー

 

 

デザインもシルエットも素敵なんやけど

 

少しストレッチとハリのある

マットな高みえ素材と

 

 
ズボラの最重要条件

シワになりにくい

クリア~~ハートハートハート

 

 

後ろ姿も可愛いからショップ見て~

 

40%OFFクーポンあり下矢印

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ