年末大掃除の時

 

開かずのカーテンを 開けようね

久々に開けてみたら

カビ地獄

悲鳴あげたオエー

 

 

 

 

でもよく見るとゴムパッキンに

カビ防止テープを貼ってた~びっくりマーク

 

テープが真っ黒になっていただけで

ゴムパッキンは少しの汚れで耐えててくれた

 

貼ったことさえ忘れてたけど

ナイス一昨年の私

 

 

 

 

大掃除から約1ヶ月経過

まだ綺麗 ホッ

掃除のあとは結露もあんまり出てない

 

 

 

だけどやっぱり怖いから

 

 

 

結露とりクッションガードなるものを

 

 

シリカゲルがたっぷり詰まってて

結露もすきま風も防げるとのことスター

日本製っていうのも安心やね

 

ロング2本入り置いてみた

 

長さ足りなかったか~凝視

もう1セット欲しいところやね

 

 

 

どっしりしてて安心感あるにっこり期待できそう雲

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ