あえて食べるものではない

 

そう思っていたものが今では

 

思い出すと

食べたくなるものになった

 

ここのもつ鍋です下差し

野菜付 もつ鍋 セット【2人前 野菜付】 【下処理済】【ランキング商品】 フルセット 野菜付き ぷりぷり 牛もつ 福岡 博多 もつ鍋 鍋 簡単調理 もつなべ もつ鍋セット 牛もつ鍋 鍋セット 取り寄せ ご当地グルメ

 

 

SNSでは美味しいと絶賛されてたけど

もつって別に特別好きじゃないし

とか思ってたけど180度変わった

 

噛むほどに染みでるもつの旨み

(高級牛しま腸100%)

 

 

そしてとにかく

出汁が美味い

たまらん!!!!!

 

今書いてるだけで

またすすりたくなるよだれ

 

なので〆のちゃんぽんも100%美味い

 

美味いだけじゃなく楽なのも最高

ズボラ主婦全員集合のお知らせです

 

前回のセットは

モツ、出汁、麺、薬味

 

今回はフルセット

極寒で疲れて帰ってきて

ご飯作る気力ない時に

包丁使わずただ

鍋にぶち込むだけ言い方爆笑

 

からだも温まるぅ~

 

ほんとに助かったし何より絶品すぎて

この冬

何度でも

食べた~いよだれ

 

野菜付きフルセット下矢印

 

野菜以外のセット下矢印

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ