嫌いな言葉

物価高

 

最近はきゅうりが高い…無気力

 

 

 

前に玉ねぎが高かった時

あったやん

 

 

 

淡路島に遊びに行ったら

高級な淡路島の玉ねぎが

普通の玉ねぎと同じ値段やって

テンション上がりすぎて

 

またしばらくして淡路島に行った。

 

玉ねぎ目当てで。

 

 

高速代の方が高つくやんって

夫婦で突っ込んだ話オエー

 

 

 

てかさーネットで買えるやん

 

 

大漁嬉しい~ニコニコ

 

 
サイトには5kg訳ありって書いてたけど

 

 

全然よくないはてなマークしかもめっちゃ大きい

甘くて美味しかった

 

やっぱ玉ねぎは

淡路島産やで笑ううさぎ

 

楽天スーパーSALEでお得

おかんにも分けてあげよっとにっこり

 

エントリー下矢印

イベントバナー

イベントバナー

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ