夏こそ温かいものをって言うやん?

 

冷しゃぶ ではなく

お鍋のしゃぶしゃぶ

 

めちゃくちゃ美味しかった~

 

 

豚バラ!!甘っっハート

 

しゃぶ しゃぶ

 

1番好きな肩ロースハート

 
ロースも食べ応えあるにっこり


群馬県産の眠り豚はるなって

銘柄なんやけど甘味が~ラブ

 

スーパーのお肉より少し厚めで

身がギュッと詰まってて

めちゃくちゃ美味しかった飛び出すハート

 

夏バテの食欲も戻りそうな予感ニコニコ

 

 

ちなクーラーは必須爆笑

 

冷凍とは思えない新鮮なお肉乙女のトキメキ

 

 

 

ギフト仕様だからお中元にも笑ううさぎ

 
包装もいい感じ

 

 

 

エントリー下矢印

イベントバナー

イベントバナー

 

食後はアイス千疋屋様

 

40~50個驚きアイス福袋

 

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ