ダイエットに燃える夫氏が

主食を玄米にしようとしてきた驚き

 

炊飯は夫氏の担当

ヤバいよヤバいよー

白米が食べたい

 

 

いつもの安い白米じゃなくて

美味しい白米

ここぞとばかりに!!!

 

ツヤツヤキラキラ

 

夫氏 「やっぱうまいな白米は」

 

なんとか回避できたにっこり

 

今日も美味しいご飯が食べられてよかったよ

 

初めて食べたゆめぴりか美味しかった

 
 

8年連続特A継続中のゆめぴりか

 

このお米パックもよかった~よだれ

レンチンご飯なのに美味しいびっくりマーク
今までの概念覆った
 
 
もち麦とか十六雑穀ごはんがあるの嬉しい
夫氏は玄米を喜んで食べてた
プチッとして甘くておいしかったそうにっこり
 

パックの玄米をストックしてあげようかな

 

300円OFF&スーパーDEAL10%ポイントバック

 

エントリー下矢印

イベントバナー

イベントバナー

 

半額ブリュレ下矢印

 

メロンクリームサンド美味しそ~下矢印

 

涼しげパンツ楽そ~下矢印

 

夏用ルームウエア下矢印

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ