片手で持つには大きいこれ

 

単なる蓋付きのグラスじゃないよ~

 

ダブルウォールグラス

スヌーピーの顔ビーグルあたま気づき

1点1点手づくりの
国内未発売の世界限定品乙女のトキメキ
 
かわい~いニコニコ

スヌーピーの顔の部分に

量入るか?と疑ったけど

180mlは入ったから満足にっこり

 

ジュースもいれてみた~

結露しないからコースターいらずニヤリ

 

スヌーピー可愛すぎて気分あがる~アップ

 

このシリコンの蓋はこのお店限定♡

私が買った時の販売価格は

4,299円だったんだけど2000円台驚き

 

エントリー下矢印

イベントバナー

イベントバナー

 

かわいいワンピクーポン続出下矢印

 

 

メディアでも話題のアイテム下矢印

 

ラッシュガードも1枚あると便利下矢印

 

 

楽天1位育乳ナイトブラ下矢印

 

話題のワイドパンツ下矢印

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ