夏の頭皮ケアに

もってこい驚き

 

爆発的人気の

オーガニックシャンプーに

スカルプタイプ

あるって知ってた?

 

 

よくランキングでみる

スムースを選んでたけど

 

夫氏がスカルプを気に入ってから

夫婦でコレに統一した~

 

香りとスッキリ感がよかったみたいハート

 

 

感想も書いておきますにっこり

 

●優しい使い心地のアミノ酸系シャンプー

 

スムースとは違うスッキリした

ユーカリの香りクローバー

暑い季節に気分も爽快気づき

 

1プッシュだけで泡立ちは抜群!

私がボブってのもあるけど

ほんとコスパいいにっこり

 

スムースよりほんの少し

きしむ感じはするものの

それを上回るスッキリ感二重丸

 

洗い上がりは根元からサラサラ

頭皮が気持ちイイ~

 

ノンシリコンで弱酸性だから

頭皮にもやさしいハート

 

 

●髪の内部まで浸透する補修トリートメント

 

軽やかな使い心地なのに

毛先はちゃんとしっとり気づき

 

ドライヤーのあとも

しっかりまとまってふんわり

 

 

ボリューム不足でお悩みの方や

健やかな頭皮環境を目指したい方

今がチャンスダッシュ

 

6/7限定でスカルプが半額以下!

 

定番のスムースは

スーパーセール期間中ずっと半額だけど

 

スカルプ半額は1日だけ

シャンプートリートメント本体+詰替 4点set

通常価格7,740円がSALE価格3,792円(51%OFF)

 

 

さらさらまとまりたい人は

定番のスムースをにっこり

 

クーポン利用で50%OFF

↓↓↓↓↓↓↓↓

通常価格9,940円⇒4,970円

トリートメントもついてくるよ気づき

image

 

トリートメント単体は25%OFFに気づき

 

 

エントリー下矢印

イベントバナー

 

早めにGETしたい夏の爽快グッズ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ