スモークツリーも好きだけど

 

 

芍薬も大好き紫陽花もそれから…

 

この季節は好きな花が多すぎて

もう飾るスペースがない泣くうさぎ

広い家に住みた~い

 

 

 

芍薬を注文してたのに

道の駅で見かけた紫陽花も衝動買い

その前から置いてたお花もあって

スモークツリーも届いてあ~もう!

ドウダンツツジまで手が出せない驚き

 

 

FLOWERで注文したロスレスブーケ

秋田産直 佐井さんの完熟芍薬が届いた~ラブ

 

 

この蕾姿がたまらないキューン

 

 

届いた次の日には全部開花気づき

 

 

どの品種が届くかはお任せで
 
実は届いた時
 
ちょっと色味が濃いな~
白が欲しかったな~って
 
思ったりしてたんやけど

 

日に日に色が変わるニコニコ

 

グラデーションが綺麗で

好みの色味になってきた~

 

最終的にはここまで薄く白に飛び出すハート

 

芍薬だけはお取り寄せしてる

花が大きくて珍しいものが多いからにっこり

 

佐井さんの完熟芍薬の

出荷期間はたったの2週間

 

まだたまに販売されるから

checkしてみてね

 

 

ロスレスブーケが10%OFFになる

招待コード:7QM1

 

 

クーポン利用で50%OFF

↓↓↓↓↓↓↓↓

通常価格9,940円⇒4,970円

トリートメントもついてくるよ気づき

image

 

トリートメント単体は25%OFFに気づき

 

 

スイーツもお取り寄せしたい昇天

半額下矢印

超濃厚はぁぁ

かわいい美味しそう

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ