「スカートめっちゃ可愛いな!」

いただきました~ニコニコ

買ってよかったびっくりマーク

 

 

この空気感伝わるかな~気づき

動くたびにフワリキューン

 

ボリュームたっぷり

 

ピスタチオみたいなカラー

大人でも甘くなりすぎなくていい笑ううさぎ

 

夫氏「映えるな~」

 

安いうちに下矢印

 

トップスはゆるくて着やすい

お気に入りのロンT

 

 

色かわいすぎて迷ったけどエクリュにした~笑い

 

《クーポン利用で20%OFF→3120円》【買い物上手さんが買う、こなれロンT】ロンT レディース 古着風 綿100% オーバーシルエット くすみカラー tシャツ 長袖 春秋 ゆったり 無地 ノアル tops insta|ヴィンテージライク刺繍ロンT-メール便

 

3120円は買いハート

 

 

エントリー下矢印

イベントバナー

イベントバナー

 

かわいいワンピクーポン続出下矢印

 

 

ラッシュガードも1枚あると便利下矢印

 


 

楽天1位育乳ナイトブラ下矢印

 

話題のワイドパンツ下矢印

 

プール&海の準備を…

人気のラッシュガードセットが3990円下矢印

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ