ホワイトデーのお返し

「何が欲しい?」

 

私は圧倒的にチョコ~本命チョコ

バレンタインだけチョコレートずるいむかつき

 

普段食べられない高級チョコを

ギブミーチョコレート

 

 

いろんなフレーバーが楽しめて

美味しかったのがこれ気づき

 

 

異例のスピードで

ベルギー王室御用達として認定された

チョコレート ガレーラブ

 

 

 

今季限定の

アーモンドプラリネ入りミルクチョコレート

 

口どけもよくてほどよい甘さ!

めっちゃ美味しかったハート

 

他にも

コーヒームースが入ったダークチョコや

ヘーゼルナッツプラリネが入ったホワイトチョコ

などなど 12フレーバー入り
 
どれもみんなが好きな味笑ううさぎ
 
フェアトレード100%カカオ使用

 

ショップ袋とメッセージカード付き

 

 

注文者と受取人が違う場合、明細書が入らないのも安心

 

 

クッキーも食べたことあるよ~

 

ホワイトデーまであと1週間!

 

まだの人は”探しやすい”楽天で二重丸

スーパーSALE中にお得にゲット~下差し

 

イベントバナー

 

バラまきならDEAN&DELUCAハート

 

さりげないアクセとか

ハワイアンジュエリーなら嬉しい

 

※紹介している商品情報は3月6日時点のものです。

 

セリ〇ヌぽくて可愛いハート

 

半額&シャンプーブラシ付き

 

テリーヌショコラが半額

 

便利すぎ!SNSでバズってた気づき

 

まとめ買いで100円以下

 

 

ご覧いただき、ありがとうございました

 

頑張らずに暮らしをよくしたいグータラ主婦の日常を始め、楽したい!主婦の便利グッズレビュー、効率よくサクッと得する情報などを書きます花

 

ブログはじめたばかりなので…
フォローしてね!

↑タップを~泣くうさぎ

 

フォローしてもらえたら

飛んで喜びますおねがい

 

流れ星インスタグラム始めました

良かったら覗いてください笑ううさぎ